認定講師 ベーシックコース 対面オンライン講座

認定講師 ベーシックコース 対面 Zoom オンライン講座 定員4名

※内容は対面通学講座と同様です。調理実習のみ動画を見ながらの説明になります。
ベーシックコースではターゲットを決めて、ご自身の教室のコンセプトを一緒に作り上げていきます。
優位差別化された教室を作ることで、生徒が集まりやすくなります。
料理の教え方・英語の実習もあるので、外国人と楽しく、料理を通してコミュニケーションが取れるようになります。SNSの活用法・集客方法の基礎を学びます。
また、わしょクック準認定講師の資格が取得できるので、名刺・ブログ・履歴書等に肩書きとして載せる事ができます。

対象者

しっかりと「わしょクック」のノウハウを学びたい方、または、認定講師を目指したい方。

レッスン 内容

1日目 13時

17時
  1. インバウンドビジネスの将来性
  2. わしょクックの理念とカリキュラム
  3. 外国人向けの教室を開くために
  4. 自分のお教室を作ってみる(Work shop)
  5. マーケティング(基礎編)<コンセプト、SNS、ブログの作り方>
2日目 13時

17時
1.1. 調理実習:外国人に分かりやすい教え方
(巻きずしなど計6レシピの作り方を、動画を見ながら説明します。)
2.英語でクッキングのポイント:英会話レッスン
①数字(計量・時間・温度・回数他)
②自己紹介(挨拶の仕方)

レッスン受講について

受講料:47,000円(税別)
(わしょクック準認定講師認定料含む)
※ベーシックコースと独立ビジネスコースを同時にお申し込みされる場合は、ビジネスコースの消費税は消費税はOFFとさせて頂きます。

受講場所

会場:各自ご自宅など静かなところで Zoom にログインください。
※ビデオと音声をONにしてご参加下さい。

 

認定講師 ベーシックコース 対面 Zoom オンライン講座(全2日間)
受講受付中